火曜、連休最後の休み。
喉いたい・・・
家族を奥様の実家に送り出し、一人。
朝食食べて気合でTT練へ。今日で利根川まえは最後かも。
風わりとあるので、TEPCO前にしようかな?とも思ったけど、Progressを見たいのでやはり袖ヶ浦へ。時々突風があるのでバトン&ディスクだとあおられて怖い。


今回はターンの回数を減らすために、コース端からスタート。結果一回ターンをへらせた。
20110503データ
海から離れると、道両脇の工場や木がなくなるからか、横からの突風があり、DHバーから手を離さざるを得ず・・・結構エアロバーポジションで走らざるを得ず。
本番でも横風強いようなら考えないと。前輪だけAeolus6.5にするかな。

タイム14分38秒。296W。まだ300Wに届かず・・・ターンがあと二回へって平均出力あがるか??41.1km/h。これもターン二回へってどこまであげられるか??

結局目標タイムは到達できていません。
もうGWの休日はなく、たぶん練習はできないので、本番で目標到達を目指す。(でもハードル高すぎかなぁ。)

帰りにショップによったら、山岳練を終えたH尾さん、puyanさん、H中さん、I橋さん&奥様。H中さんに、HEDのバトンホイール、向き違っていることをご指摘いただきました。なるほど。知識もないのに中古で買うと使い方をあやまるんだな。ご指摘ありがとうございました。これでタイムが2秒くらい縮まるかもw。