日曜、久しぶりのチーム練習。
6時前起床。昨日の残りのハッシュドビーフをがっつり。
ショップに行くと、今日は少なめ?10人弱。
自分の暫定TTバイクもほぼ完成、夕方には仕上がるそう、ありがたいです。

現地にいくと、いるいる、人数多い、数えなかったけど20名オーバー。
20110424

Aグループでスタート、本日オメガファーマロットのいでたちのジルベールH中さんの先導でスタート、いきなり速い・・・。番手についていくが、がんがん牽いてくれます。下りに入ってから交代。SSL気持ち良く進みます。
根性ないので平坦に入って交代。そうそう、今日はアキレス腱?痛い(金曜日に一人TT練習の帰りののぼりでパワーかけたら悪化・・・)ので、出力上限しばり、にしようと思ったんだ。500Wまで。あとトルクは低めに。登りは回転で。
今日の下宮田はJOE君もおらず割りと楽なペース。

延長コースで落車があり、以後は延長コースは中止。
二周目の下宮田はH尾さんがアタック、I橋さんが反応、今日は下宮田で積極的にいく作戦みたいです。頂上越えてから吸収。
三周目の下宮田でゴッティさん、アタック、速い。ほとんどダンシングでのぼりきってる。
四周目の下宮田は王子が先行!今年はのぼりも行けるみたいです。
五周目、だいぶ人数しぼられて、覚えている範囲では、H中さん、I橋さん、TAOさん、H尾さん、sodefdさん、大黒さん、会長だったか?(数名もれてそう、すみません)
平坦区間でI橋さん、ついでTAOさんがごりごり牽いてくれて、下宮田ののぼりで自分が先導、ここは回転でこなして自分は3番手?で通過、TAOさんに下りを牽いてもらい集団はまた一塊。
最後ののぼり手前でH中さんがアタック、ここから一人逃げは、距離長過ぎか?
最後の登りでH中さんをとらえてそのまま頂上先頭通過、下りでアキレス腱痛くならない程度にふんで終了。

自分の最後の下宮田ののぼりは400-450W。大黒さんは270Wだって。見事に体重に比例。
ヒルクライムでは絶対かなうはずがない。

久しぶりのチーム練習は楽しかった。平均30.7km/h、240W。

20110424データ
帰宅後支度して川崎まで家具を見に。県内には見たい家具がなくて川崎まで足をのばした。
アクアラインのおかげであっという間についちゃうな。
木更津に戻ってショップで暫定TTバイクを受け取り。

夜は暫定TTバイクで30分ローラー流し。