木曜日、四週間ぶりに通常の業務量に。溜め込んだ書類も一気にかたづけた。と思ったらまだ半分のこってる(ーー;)。
夜ローラー、L4,310W,10分、294W,10分。
少しずつ伸ばしていこう。

今日もTTのポジションだし。
ロードのポジションを前転、というコンセプトでいくにはハンドル高い?でも一番低くしてあるし仕方ないかあ、と思っていたら。どうやらハンドルが地面に平行についてない。ステムに固定する時に、ステム先端のロゴマークに平行にハンドルをつければいいと思い込んだが、間違い。上半角がついてた、離陸出来そう。水準器使って地面と平行に。さらにハンドル遠くなったので握りを近づける。肘当ては上半身をしっかり前屈できればこのままでいいかな、疲れてくると遠く感じそう。

これで金曜日、シェイクダウンしてみよう。

20110421データ