残念な結果となった今年のツール・ド・群馬ですが、帰宅したらサイスポからおくりものが。

20100417カレンダー

盗み撮りしたわけではないです、カレンダーですよ、念のため。

サイスポの編集後記に編集長がBSの飯島さんとの会話をのせていました。レーサーはサイクリストのお手本になるべく、ちゃんとヘルメットをかぶり、交通ルールを守るべし、という内容でした。当然のことなんだけど、とてもいい話に思えたので、その思いを投稿したついでに、プレゼントにあたったのでした。

思いは、真心、カレンダーは下心。

火曜朝、5時起床、朝食後エアロバイク。
100W 30分。
150W 30分。
本当は300W10分やりたかったけど、踏んでみたら1分くらいしかもたなそうなのでやめてリカバリーに。