HPのホームサーバーに対応できないこと、Evernoteにも対応できないこと(DropBoxは大丈夫だった)から、リビングのMacのOSを更新することに。
10.4(Tiger)からいっきにSnowLeoprdへ。
自分にはこれらにしか利点はないのですが、長男はガレージバンドが新しくなったのを楽しんでいる模様。(震災前の話です。)

20110315MAC

金曜は近くの職場まで通勤ライド。久しぶりにMTBを引っ張りだした。
乗ってみて思い出したけど、このMTB、前ブレーキかけると振動が。BikeFridayのときと同じだからヘッドの緩み??変速もいまいちなので、メンテナンスにだしたいところ。世の中がおちついたらフルメンテお願いしたいです。

帰宅後も夜の仕事までの間、近所のお使いにいったり、仕事中の食料買出しにいったり図書館にいったり、で結構のれた。距離はいくらでもないが。やっぱり外を走るのは楽しいなぁ。
トータル30kmくらい。平均20.4km/h。

トレーニングはしてないのでTSSはがたおち。