電話のパケ代、毎月上限・・・モバツイのせいだな。
もったいないのでiPhoneに。家族分もぜんぶsoftbankにしたら、docomoの解約金高い~。
iPhoneのケースは衝撃に強そうなこれにしょうかと。


白にしようかな。汚れるか?


で、白を買いました。ストラップをつけられないのが残念。

金曜は近場の通勤のみ。
20101224-1データ20101224-2データ





土曜、お仕事です。昼休みに職場周回、8周と思ったけど、強風。突風がふくので危ない・・・加えて職場周回コースが道路工事中・・・2周めまでは工事の人たちもお昼休みで通行規制もなかったんだけど、3周目から交互通行に。で4周でやめました。

20101225道

その後、ポケットロケットでローラー、1時間を二本、脂肪燃焼ライド。

12/24、子供が1月に受験する学校からクリスマスカードが。
なんて心憎い演出。消印まで心憎い。
20101218santa