土曜日の24時間勤務を終了して、日曜朝急いで帰宅。
すぐに着替えてチーム練へGO!
今日は周回練習ではないので、途中で合流をめざす。自宅を出たのが8:01。
まずは410号線で合流できないか、と前後をきょろきょろしながらすすむが、本隊は見えず。
しかたないので、長狭のセブンイレブンまで一人旅。
ここまで1時間13分。29.8km/h、213W、NP256W。通勤ペース。

セブンイレブンで10分まって本隊がこなければ先にすすもう、ときめてまつ。
が、きません。会長が途中でUターンする、っていってたので、自分が後ろなら会長と会うはずなんだけど・・・

身体も冷えてきたので、一人出発。峰岡林道へ。
ずーっと一人旅で、木の根峠も一人でのぼり、下りから平坦基調へ。
戸面原ダム通過、関豊あたりでチーム員2名と遭遇。Bチーム、本日は4人のみとのこと。
そうだよな、もう冬なのに自転車で走ろうなんて酔狂な人は、がしがし走るんだろうなぁ、などと思いつつ(自分もAコースを走ってきた酔狂な人w)しばらくS川さんと談笑、先行して二人FUNAさんと@babyboonenさんが走っていると聞き、加速して合流。

1時間4分、27.7km。平均 26.7km/h、207W、NP263W。

ここからはBチームにまぜてもらい合流地点のミニストップへ。やっぱりドラフティング使えると楽。
35分、15km。平均25.8km/h、150W、NP209W。

ここからは本隊とはわかれて帰宅。
32分、13.3km、平均24.6km/h、158W、NP216W。

20101212データ

やっぱり一人では通勤レベルになってしまって追い込めない、って今日はそういう練習ではなかったはずですが、やっぱりAチームはちぎりあいだったらしい。

そういえば、尻のあたりが痛かったのだが、走ったあとも悪化せず、こりゃ単にやる気が足りないだけだわ、ちゃんと練習しよう。

帰宅後、昼食。次男と庭の草むしり。その後、玄関周りの清掃、特にカーポートと玄関ドア、フェンスの拭き掃除。脚立を持ち出して掃除してみた。フェンスはとても全部はできないわ。高圧洗浄機で苔みたいな緑色のやつおちるかなぁ?