水曜は、前夜いい気になってL4上限でローラーしたら腰痛、あと仕事もいそがしかったため完全休養。

木曜、朝おきて職場周回しようと、支度して外をみたら、路面びちょびちょ。予報はからっと晴れる、だったのですが、夜のうちに降ったよう。

あきらめてエアロバイク。あまり時間なくなってしまったので、L4,10分1本のみ。

100Wで入って、1分後とに20Wアップしながら10分間ウォームアップ。

300Wで10分維持。やはりフラットペダルはきつい。なんとか完遂。

150Wで10分間クールダウン。

終わってからトレーニング日誌をつけるのに、Golden Cheetah(V2.0)を開いて手入力。
なんと、バイクスコアも予想してくれるのね!
自分の手計算(IF=0.7)ではTSS29。Golden Cheetah(それまでの練習内容から予測するらしい。時間あたり、距離あたりの平均運動量から推測してるみたい。)
時間あたりでBikeScore 25、距離で41。エアロバイクだと距離は長くでる(完全平地換算なので)ので過大評価。時間あたりではまあまあの値をだしてくれるようだ。

あと、機材管理と、PowerProfileの計算(まあグラフみればわかるんですが)がGolden CheetahでできればもうSprotsTracksもWKO+もいらなくなるか。