日、月とトレさぼり、火曜朝も流しただけだったので、脚は回復。
火曜夜、ローラー。
今日のメニューはL4を二本。REさんのを真似したw。

おかずはBSでやった世界選手権、見るの二回目。

1本目、10分、302W。
2本目、10分、306W。

10分2本なら310Wいけそうかな。

20101130データ2

気がついたら、自分の使っているGolden Cheetahはバージョンが古かった。地図とか出る、ってきいてたのにおかしいな?と思ったけどそのままにしてた。
バージョン2.0にしました。すげー多機能。
PF/PVとか3Dとかもともと使い方わかってないが、さらにエアロラボなんてのも登場、ますますよくわからん。誰か教えて。データの読み方、トレーニングへのいかしかた、なんて解説してほしい。