日曜朝からの勤務。月曜朝早起きして職場周回しようと思ったら路面びちょびちょ。あきらめて室内トレに。

ホリゾンタル・レッグプレスで片脚レッグプレス。100kgX10回を3セット。
その後エアロバイク、と思ったら自分専用のは監査の関係で片付けられてたので、別のやつ(同機種コンビAeroBike800)で。DVD見れないし、時間もなくなってきたので、L4,10分でいくことに。

100Wで入って1分ごとに20Wあげ、260Wまで、その後300W10分。10分クールダウン150W。

昼休みもレッグプレス。朝と同メニュー。

夜帰宅後は眠くて、どうしようかと思ったけど、なんとかローラー。
L4、297W、15分。
途中で一回とまってるのは、暑くなって扇風機つけた。
もう工場扇はしまいました。

森田電工のボックス扇。リモコン使えて便利なのですが、壁に沿わせておいてあったので、向きを変えてスイッチオン。はじめ寒くても、ちゃんとセッティングしておかないとだめね。


20101122データ

火曜(祝)も仕事です。

自宅にもこんなのおけたらなぁ。