ほんとはTTバイクほしいんですが(笑)、フレーム交換で出費してしまうので、今年は見送り。来年はTTバイク買うぞ!おー!

で、何にも新兵器を投入しないのも士気があがらないので、TTヘルメットなんぞ導入してみようかと。



バイザー重量素材価格
KASK K.31280g1サイズ39900
GIROADVANTAGE×466gS,M,L23100
BELLMETOR2×315g55-59cm23100
CatlikeChrono430g57-60cm26800
METPAC7×325gM,L28000
LAScronometro400gS,L29400
LazerTardiz×350gM,L32550
OGKAERO-TP430g55-59cm63000

このあたりが候補。他にもスペシャとかもありますが。








で、自分的にはバイザーつきがかっこいいなー。機能的にはバイザーじゃないほうがいいのかもしれないが、だめならバイザーはずして使えそうだし。

となると、KASK,Catlike,LAS,OGKあたりになって、LASのは尾っぽが長すぎるからパス(首が疲れてきて顔下向いてくるとかえって抵抗になりそう)。
OGKのは昨年のサイクルモードで試着してあってばっちりなんだけど、価格が高すぎる・・・Catlikeはかっこいいが重い。で、KASKにしようかと。ちょっと高いけど、カーボンで抜群に軽いし。OGKのはカーボンなのになんでこんなに重いの??

火曜、さっさと寝ようと22時にベッドに入ってうとうとしたとたんに夜のお仕事。一段落してふたたびベッドにはいったら0時ごろ再びお仕事。
そのあと少しうたたねしたけど3時に目が覚めてしまい、以後眠れず、あきらめて4:30起床。朝食パスタを作って食し、エアロバイク。
そろそろ職場周回再開したいが、この時間ではまだ真っ暗。街灯なんかほとんどなく、路面もよくないし、山の中は怖いのでやめとこ。

130W 5min.
160W から1分ごとに10Wアップ。
300Wで10分維持。
130W rest 10分。
300W 3分で挫折・・・
あとはCD 130Wで17分。

やっぱり睡眠とれないと回復しないな。