火曜、寝るのが遅くなってしまい、起きられるか?と思ったけど、何とか根性でおきた。5時起床。
ご飯をレンジでチンして、昨夜の残りのカレーをかけて食べる。
今日は鹿野山福岡をのぼろう。

いつものように、登りはじめてちょっと平坦になったところの速度で調子をみる。うーん、30km/hいかない・・・こりゃだめか?
しかし、3/4ほど走ったところでのタイムは悪くない。
16分をめざすが、最後の登りにはいったところで14分45秒くらい、そこからなかなかすすまない・・・結局、

16分34秒。平均330W,NP335W Cadence79、21.6km/h
もっとがんばりましょう。

EdgeのLAP機能がうまく機能していない?その場では記録をみられたけど、SprotsTracksでもWKO+でもラップのデータうまくとれておらず。でもWKO+のgraphからSelectionデータで表示させた。

20100728データ





20100728-1





20100728-2