先日小学校の運動会時に、自分の両親がもってきてくれたスペインみやげ。
小学生たちにはレアルマドリッドのぼうし。
あとお菓子二種類。(ぎとぎとに甘そうに見えたが、意外にサッパリ系でうまい。大量のナッツが入っているのでカロリーは高そう・・・)
食用オイル。オリーブオイル?

20100530スペインみやげ
あと、地元特産のすいか、も持ってきてくれました。クリームスイカ、っていう黄色い実のやつ。
甘いけど、やっぱり赤いほうがうまいような。

水曜、2:30AM仕事でおこされ、以後眠れず、うとうとしたのみ。
もう眠れないのであきらめて5時少し前起床。
5:30朝練開始。職場周回6周。
軽めに。一部グラベルのためタイムはあてにならないけど、だいたい14分くらいでまわってるから、ややゆっくりめ、くらい。

グラベル部分はさらに延長されている、が、ロードローラをかけてあるので、走る部分を選べば、それなりのスピードで走れることがわかった。
20100602グラベル
ただ、自動車がほじくりかえしてしまった砂利部分に突っ込むと動けなくなり、こけそうに。

20100602データ




今週後半は調整走にして、週末レースがんばろ。