月曜夜はトレーニングしないつもりでしたが、気分の良くないことがあったので、ストレス発散に三本ローラーで回復走。
174W 30分。
20100517夜データ
さっさと就寝。ジロとカリフォルニアの録画がどんどんたまっていくけど、オフシーズンにもゆっくり見れるしいいか。

火曜、朝5時過ぎ起床。
冷凍ご飯を解凍、朝から昨夜の残りのカレーを食べてマドン6.9で出発。
今日は鹿野山へ。

本当は通勤したかったけど、勤務の都合などで断念。

鹿野山までアップ。平地巡航は30-35km/hくらい。

福岡口で一息ついて、TT開始。
50X21Tでスタート。

ん?今日はだめぽ。加速できない。
最初の急斜度をすぎてやや平坦になっても30km/hをこえられない。

まあ、とにかく50Tキープでいくことに。

先日練習したダンシングをまじえて、と思ったけど、やっぱりへたくそ。
ギアを重くしてからダンシングしないと、無駄に体力消耗するだけだ。

あと、心拍の上がりがよくない。160前後までしかあげられない。ケーデンス低すぎるのか?

最後の急勾配の手前で34Tへ・・・
そのままゴール。
16分39秒、前回より5秒遅い・・・

ただ、前半で加速できなかったわりにはタイムの落ちは少なかったかも。

20100518うろこ雲

登り切った後のうろこ雲がいいかんじ。

下りに入る前にtwit。下りは寒かったよ。
20100518madone

データはこんなかんじ。
平均パワー327W。平均心拍161、ケーデンス76.1、21.8km/h。

20100518データ





ここで計算してみると、16分ジャストだと340W必要。これは実現可能かも??。今シーズン終わりくらいまでにいけるか?目標は高く!!

Gottiさんのタイム15分、だと自分の体重では372W必要!
んー、これは絶対無理。