月曜自転通。火曜は雨っぽい、水曜は勤務の都合でのれないので。
5:00起床。
ご飯が炊けるのが5:30、うーん、ちょっと遅いか。
いつもの高カロリーチーズオムレツを焼こうかとおもったら、卵がない。
(正確には卵あるんだけど、奥様&次女用、卵かけご飯専用高級卵しかない。僕用は1パック140円とかのやつ)

しかたないので、豆腐ぶっかけご飯にして朝食終了。

マドン5.2SLは昨日のTT用状態(ブレーキパッドもカーボン用)なので、マドン6.9 with powertapで出撃。

昨日のTTのダメージが残っているか?と思ったけど、ぜんぜんなし。脚はまったく快調。むしろ刺激がはいって好調?

今日はタイムよりも出力をみながらいこう、と決める。
今までの感じだと、1時間40分ペースで、平均190Wくらい。
なので、今日は平均200W以上が目標、タイムはそれについてくるであろう。

平均出力をみながら徐々に出力をあげて、目標も上方修正、220W。

結果、平均222W(クールダウン除く、メータ読みでは230Wだったが、コンピュータ上では222W。この違いはなぜ?)、1時間32分27秒。
normalized power 261W
IF0.9 TSS128。

20100510通勤データ

昨年11月の1時間30分のときのデータみたら、平均226Wでていた。
1時間30分の壁は厚い・・・

帰路は輪行です。雨降りそうだったので禁煙の勉強会パスして急いで駅へ。
20100510ホーム