自分のレースはおわり、クールダウン。
クール・ダウン中に中級2がスタート。
あまり見られなかったのですが、ちょこちょこ見てた様子を。

アタックは頻回にあったようですが、すぐに吸収されてたみたい。あとでAQULSのKobaさんからきいたところ、自分が中級1で逃げ切っちゃったので、集団は相当警戒してアタックは徹底してつぶされていたみたいです。

長柄塾二名(うち一名はAQULSのKobaさん)が先行していてそのままゴール。
URCは、KONさんがいつものことながらいい位置にいます。集団スプリント、5位でゴール。TAOさん、んー微妙、最後にさされて7位か?

さあ、本日のメインイベント。上級者です。
開始早々に長柄塾のItoさんとBrancheのKOHさんの逃げがきまる。

当然長柄塾は前ひかず、集団を抑えてます。
他の人も先頭牽きに加わらず、内房が牽くしかない状況。

みんなかなり苦しい状況で仕事してきたようです。
K原さん、先頭ゴリゴリひいて、脚がつってDNF、NICE JOB、おつかれさまでした。
SO君もごりごりひいて集団からちぎれてる。
FUNAさんもいっぱいいっぱいまで牽いたそうです。それでも集団にきっちり残っているのはさすが。URCは総力で逃げとの差をつめ、吸収。

この形になれば、最後は集団スプリント、制したのは、神奈川ジャージの人。
二位はURCのpuyanさん、すごい!major入りですね!
師匠も手堅く4位。

いやー、見ごたえのあるレースでした。

表彰式のpuyanさんの下腿が、彫像のように彫りが深いのが印象的でした。ほんとに脚の構造が以前とかわってる。

みなさん、おつかれさまでした。

落車もなく(ミルキー?で唯一あったらしい)良い大会でした。

夜は太田山公園に夜桜見物。寒い。
20100404夜桜






夕食はどでかっちゃんで極太つけめん、を食す。おいしいけど、一回でいいや。
次男が食べきれずに、ちょっと残しのしょうゆラーメン、さっぱりしててうまかった。20100404どでかっちゃん