土曜は仕事、日曜は館山サイクルフェスティバル。

6.9マドンでは初めてのレース。
で、どういう仕様ででるか。

まあ、迷うのはホイールだけ、なんですが。
ブレーキはスイスストップのイエローに交換。

シマノ7801でいくか、
20100402madone6.9-1

アイオロス6.5でいくか。
20100402madone6.9-2

7850CLは、初期加速が悪いので(うそかも、自分の力がないだけか?)今回のゴール前のクランク状の道を考えると選択肢にいれず。

いまのところ7801でいくつもり。両方もっていって試走して決めますが。

土曜は昼休みに職場周回。軽く4周。
今日はマドン6.9を持ってきているのでマドンで。
流しましたが、やはりマドンは速いわ。比べたらバイクフライデーがかわいそうなくらい。

スイスストップのイエロー、すごい良いです。自分の重量でもしっかりとまる(笑)。

夜は夜中の仕事に備えて早寝。寝付き悪い。昼間もちょっとうとうとしたからかな。
幸いおこされず、あさまで良眠。

20100403データ