月曜は仕事でねられなかったのと会議のためまったくのれず。火曜は早く帰宅する予定が急な仕事が入り。長女を迎えに行く約束もぎりぎりセーフ。
しかも日・月とあまり眠る時間なかったので、夕食後3本ローラーやるつもりで用意したのに睡魔が。風呂入ってさっさと寝ることに。

水曜早起きしてローラーしようと思ったがおきられず。春休みのため誰も起きてきません(次女はおきてパソコンしてた)。次女の「いってらー」という見送りの言葉で家をでて、朝食はパンを買い食い。

どうも、何かできなかった「できず」とか「せず」という記載が多くてネガティブだなあ。tarowaxさんなんか22時から実走にいってる、頭がさがります。すごいなー。

幸い水曜、日中の仕事はそれほどきつくなく。

水曜夜、エアロバイク。

本日はCTS TRINRIGHT DVDのCriterium。

min. W
WU 10 150

Max 2 300
R 1 150
を7本。

R 5 150
をはさんで

SS 0.5 260
Max0.5 300
SS 0.5 260
Max0.5 300
R 2 150
を3本。

Max 1 300
R 0.5 150
を5本。

CD 8.5 150
で終了。

最後のMax1分で右脚がつりそうになり、あっ、と声がでてしまった、はずかしい。
消費カロリー802.5kcal、走行距離50.9km、66分。エアロバイクなので現実とはかけはなれた数字。TSS 64.5。

DVD一通りおわったら、20分走とか1時間走を組み入れよう。

春のしもふさクリテ、仕事でいけないかと思ってたら、仕事じゃなかった。
数年前まで別のとこが主催でやってたけど、落車続出、救急車&警察出動で翌年なくなっちゃったんだよなー。
行く人います??

20100331しもふさクリテ