自動車にはもうお金はかけない、と決めていたものの・・・
やっぱりちょこちょこ自分好みにしてみたくなるもの。

今回のコンセプトは、エアロなしで、真っ黒化。

昔の映画「ツイスター」で、主人公チーム(竜巻観測チーム)のライバルチームが使用していた車(みんな真っ黒)をイメージ。





なんとツイスター2010、っていう映画もあるんだ。


ホイールを黒系のアルミ、サイドマーカーをスモークに、リアコンビネーションランプもスモークにしてみたい。

ほんとはウィンドウもスモークにしたいが、道交法にふれるのでダメ。
リアのウィンドウは、最近の車ではみんなスモーク(というかプライバシーガラスですかね)になってますね。

とりあえず、第一弾。サイドマーカー

日曜は雨っぽいですねー、修善寺参加のみなさん、怪我しないようにがんばってきてください。
土曜は菜の花サイクリングの反省会で館山。自走でいこうかな。
日曜は雨だとローラーかなー。夕食は次女の高校入学祝に自分の両親が食事にいこうと。カロリー消費しておかなきゃ。

次はこれいこうかと。一年保障つくと1万円高くなる・・・微妙。