今回の機材、いつものマドン5.2SL。
ホイールはシマノのDURAACE 50CL。
なのでパワータップなし、です。

で、例の、GPS2POWERで出力算出。

これは速度域。
一周目はながす予定が、全開(笑)。
puyanさんも自分もそうだと言ってましたが、集団くるのをまってりゃいいのに、まってられない性格。
20091212東京エンデューロデータ1

はい、心拍みるとよりよくわかります。一周目から全開、アップなしなのに。
これじゃ身体にいいわきゃないよ、わかっちゃいるけどやめられない。
20091212東京エンデューロデータ2






出力は、実質1時間ないので300Wこえてます、計算上のデータですが。(これは個人の出力でなくて、集団の出力ですね。心拍と出力の関係以上の出力が算出されてしまうのはそのためなのか???でも計算で出してる出力だから・・・よくわからん。)
心拍も平均170なので、自分としてはいいペースでしょう。チームの順位には貢献できませんでしたが。やはりこのペースで2時間、というのがトレーニング目的なら最適かも。次回出場するとしたら、入賞はともかくとして2人チームがよいトレーニングになりますね。会長の狙い、はこの辺にあったんでしょう、さすがです。
どなたか来年二人チームくんでくれませんか?
20091212東京エンデューロ4