土曜のパーティーで、日曜日に練習したい、というご要望があり、なぜか自分の名前で掲示板に練習の召集が・・・

予報によれば午前中は天気もちそう。
朝、起きられたので外を見ると、路面もぬれてないし、いけそうかな?
ねんのため、パワータップははずして練習用ホイールで。

で、出発。
金・土と走ったせいか、いつになく脚が重い。のぼれない。いつも体重は重くてのぼれないが。

途中でI橋さんと合流。

集合場所のいつもの商店へ。

ちょっとはやくついたので流していると、I井さんが。
でも、今日は雨だね、とお帰りになりました。

鹿野山のぼる?という話もありましたが、天候も怪しいし、ギョウセイ大回りゆっくり、ということで、王子と合流スタートしたとたん雨。

雨宿りしながら雑談。雨足がよわまったところで帰宅。
おとなしくしとくべきだった(笑)。

20091122データ