自分の固定ローラーはオクで5000円でゲットしたサイクルオプス・フルード。
かなりぼろです。
バッグ(新品)のほうが高かった(笑)。

自宅では3本しかのならないし(固定はつらいし、つまらない・・・)、レース前ウォームアップでも3本。

ほとんど使わなくなってしまったので、以前shopKで購入しておいた小径車用キットをつけてみた。
セオフェスに小径車でエントリーしたのもあり。(今年はダブルエントリーできなくなってしまったので、落車にあいづらそうな小径車でエントリー。)

20091114小径車用ローラー2


完成翌日、バイクフライデーをのせてみると・・・

ぴったり!(当然だけど)

あまり出番はありませんが、使い道ができました。
これでミノウラGYROシリーズ購入してもゴミにならない・・・

20091114小径車用ローラー1