日曜、ランチ後帰宅、14時頃近くのスーパーへ。

すごい客。雨で午前中外出できなかったからみなスーパーに押し寄せた?

その後次男と二人、ジャスコに散髪へ。2時間まち・・・
順番に名前を書き入れてから、最近できたLOCタウンへいってみることに。

うーん、どこにもありがちなかんじ。
ただ、ヤマダ電機はすごいわ。でかい。
本やら食糧やら生活雑貨やら、もう何屋さんだかわからない(笑)。
しかも安い。NEX1.5Lが158円。いつもスーパー(24時間営業だからちょっと割高?)より20円安い。

店からでてくると夕焼けがきれい。20091114木更津LOCタウン

夕食後、ダイハード4.0のつづきをみるため、また三本ローラー。
20091114三本ローラー午後データ

午前より速度の立ち上がりは速いが、だらだらやって、心拍はレベル1のまま。根性ねーなー。これではLSDレベルにもなってませんね。