本年度のJCRC、自分にとっての最終戦、西湖いってきました。
クラス昇格して今年を終えたかったけど、結果惨敗(笑)。
KONさん、入賞おめでとうございます。また、先にいかれてしまった。

高速ステージで落車おおくてこわいらしい、というのだけ聞いてあいかわらずのビビりモードですが、今回は幸い天気よし。

土曜朝7時ショップ集合で出発。
なんと10時半には現地入り。紅葉シーズンでこむから早くいったほうが、と早くでてきましたが、幸い渋滞はそれほどでもない。帰りは大渋滞でしたが。

さっそく自転車を組み立てて試走。
うーん、きついコーナーはそんなにない。
集団で走るとなるとまた別の話だけど。
そして、根場(ねんば、とよむらしい)のコーナーをこえてのぼったあと。
感覚的にはずっと下り、かと思ったけど、踏まないと進まない。じつはのぼってる。

1周目は3人でまったり。2周目は自分のペースで少しかけてみてカーブの感触をためす。一部路面がぬれてるけど、幸い滑らないみたい。

3周目は姫と合流、まったりながす。

昼食を食べたあと、H監督が到着。
ちょっと雑談。
JYO君の背中には「お好きなだけどうぞ」とかかれていたバナナが大量に。
20091107バナナマン
ヘルメットの色とマッチしてます。バナナマン。








その後時間たっぷりあるので、宿のそばの「いやしの里」をぶらぶらと。
藁ぶき屋根の家がたくさんあっていい感じ。
20091107いこいの里2

20091107いこいの里



今日の宿は「ますみや」。夕食豪華絢爛。こんなに牛肉を腹いっぱいくったのはひさびさだ。
20091107ますみや夕食