ナンハウス、ランチはとても安くて、ナンお代わり自由(そんなに何枚も食えるもんでもないですが)。
ディナータイムにもいってみた。

奥様は体調いまいちなのでおかゆでいいや、とお留守番。次女も右へならえ。
残りの外食大好き軍団とナンハウスへ。

17:30と早い時間にいったのでガラガラ。

うーん、ディナータイムはそれなりの値段です。前回1割引券もらったけど、なくした。やっぱりランチにくるべきかも。
ナンもおかわり自由ではありません。かわりにナン大盛り(100円追加)というのがあったのでたのんでみた。

ナン、でけー!!一枚でかなり満足です。
20091018ナンハウスディナー

個人的にはディナータイムならビンディかなあ、ちょっとうちからは遠いけど。タンドールはやはりビンディのほうがうまい。

今度は割引券車にしまっておこ。で、いつかランチに。

カロリー【2771】kcal走行距離【56.99】km