午前中の仕事を終えて、昼食後富津岬へ。

西湖にむけて機材チェックと、初使用のホイールに慣れておこうという意図。
のんびり走って帰るつもりだったけど、朝通勤で使ってみたらおもしろいように走るホイールなので、ちょっと踏んでみた。
でも、心拍は140台。
ちらちらメーター見たときは結構40km台だったけど、ストレートだけ、だったみたいで平均は35-37km/hだった。(たまさんごめん、ウソでした)

帰宅してすぐにシャワーあびて、アーリオへ。
雑誌の取材が入るということで、先日電話貰ってました。

ついたらすでにメンバーそろってた。会長は今日は来れない、とのこと。

お店の前でみんなで撮影。
パンター似さんのアルファとコルナゴC-50とともに。顔面ティッシュさん(改名したんでしたっけ?)はアーリオ取締役のコルナゴにのって撮影。

その後店内で食事をごちそうになって、満腹。
ほんとにおいしいです。
もっとお店いきたいんですが、だいたいいつも満席なんですよね〜。すいてる、狙い時ってあるんだろうか?

そのあしで夜の仕事へ。

あまりにレベルの高い人のブログとかみて、シーズン中に負荷かけすぎてはだめだそうな。
でも、自分の場合、練習で負荷かけすぎ、ってより、たんなる「へたれ」だと思う・・・

カロリー【1648】kcal走行距離【36.53】km