朝5時起床、外はうっすら明るく、雨も降ってない。例によってがっつり朝飯。本日はピザまん1個、肉まん1個、ヨーグルトにみかん。
ジャージに着替えて、さあ周回しようとしたら、外はすっかり雨・・・

しかたなくジャージのままエアロバイク。
やっぱりエアロバイクはつまらん。おかずのビデオもないし。

パソコン連動型の固定ローラー、いつの間にか廉価版でたのね。
でも、すぐあきそうだからたぶん買わない。たぶんね。



Tacxからもでるけど、まだ高そう。
いっそ、前後輪をもちあげる機能のつけて斜度も再現してくれると楽しいが。
あと、3本ローラーの負荷を連動させる、ってのも楽しそう。

カロリー【1502】kcal走行距離【36.06】km