日曜朝、7時に48時間勤務を終えて、速攻で帰宅、着替えてショップへ。

自宅近くでBrancheの方お二人+もうおひとりとすれ違い挨拶。そうか、今日は200kmのブルベだ。

今日はショップ集合少ないな。6名ほど。ショップで会長と11月のレーススケジュールなど話し、tszcheeさんに、心拍トレーニングのサマリー(ミラクルトレーニングのサマリ)を簡単に説明。

現地につくと、今日も盛況、濃いーメンバーがそろってます。きつくなりそうな予感。
20090913チーム練

いきまっしょかー、という会長の声に誰も反応せず(笑)、とりあえず自分が先導で出発。

カロリー【324.2】kcal走行距離【20.6】km
舞浜君と世間話しながら一周目、下宮田の上りでは一周目にもかかわらずペースアップ、うー、こりゃ完走危ぶまれる。

2周目、まだほぼ全員残ってます。しかも平地から下りはレーサーパンツに5つ星の方が先頭ひいてるし・・・下りでもあまりやすめない。下宮田の上りでHさんがアタック。はえー。自分は前回同様とにかく脚をまわしてのぼる。

3-4周回めで徐々に人数絞られ、

5周回めでは
FUNAさん、Gottiさん、H詰さん、H尾さん、o-taさん、JYO君、I橋さん、自分、といったところだったか?余裕なかったのであまり覚えていません・・・

6周回目、会長も合流、下りはGottiさんの引きではえーはえー。(しかも、たぶんこの時点までインナー・・・)
もう下宮田のぼるのにダンシングせざるをえず。メンバーは・・・覚えてない。I橋さんがしっかりついきているのだけはわかりました。

7周回目、Gottiさん先頭で突入。下宮田まで一人引き。すげー。下りで、たぶん本日初のアウターに入れてたみたい。

メンバーはGottiさん、H尾さん、H詰さん、FUNAさん、I橋さん、自分だったかな?
下宮田ののぼりはさすがにみんなペースが落ちる中、H詰さんが一人元気よくのぼっていく。くらいつきたいところですが、もう一回上りがあるので抑え気味に、でも離れない程度に。下りに入ると二人旅。二人で先頭交代しながら最後ののぼりへ。

前回ほど余裕ないけど、心肺も脚もまだいけそう。最後ダンシング、と思ったら、左脚がぴきっ、と。攣りそうなのでおとなしくシッティングでまわす。前方のH詰さんはダンシングでばんばんのぼっていってしまい、さよ〜なら〜。
最後流して終了。
クールダウンの際にH詰さんに、下りのコーナーリング(内側の脚をどうするか)について教えていただく。

今回I橋さん、A組初完走ですね!すごい、あっという間にぬかれそうです。

前回は6周回目で脚つったので、前回よりは痙攣耐性が少しは改善?
群馬に向けての一番の課題はこの痙攣対策かな。

対痙攣のトレーニングを勉強してみよう。

前週よりきつかった気がしたけど、
TSS 120、IF 0.9 と前週より軽くでているのはなぜ???

平均出力みたら先週216W、今週211W、土曜日にパワーでないな、と思ったのは本当だったようだ・・・