このページ↓で知ったのですが、
http://zaikou.txt-nifty.com/whats_new/2009/07/powertap-a237.html
WiggleでPowerTapのバッテリーリムーバルツールが購入可能になったようです。
これまで、パワータップはハブ単体で買ったり、Edge705とのセットで購入すると、このツールついてこなかったようです。
実際自分が購入したEdge705とのセットにもついてきませんでした。
Wiggleにメールしたら、このセットにはついてないんだよ、といわれておわり。もう一度メールして、みんな必要なものなんだからなんとかしろよ、どうしたら手に入れられるんだよ、と聞いたら、Sarisにきけ、と。

で、Sarisにメールしたんですが、音沙汰なし・・・
と思ったら、Sarisからメールきました。
日本の代理店(トレックジャパン)に連絡しろ、・・・
こっちからのメールには日本の代理店には在庫なくて対応できない、とすでに言われた人がいるよ、と書いたんですが・・・

幸い、自分は知り合いのIさんから、2個あるからあげる、といただきました。
これ、どう考えても付属品にするべきですよねー。
まあ、買えるようになっただけでも進歩か。
今度何かWiggleで購入するときについでに買おう。