火曜にでた梅雨明け宣言をうけて、水曜自転通。
今日のテーマは銚子センチュリー仕様マドンの試走と問題点の洗い出し、そして、ショップで解決してもらったマドンの異音の確認。1時間34分。南風(向かい風)できつい。

まずは異音ですが、見事に消えてました!さすがです、プロだから普通のことなのかもしれないけど、やっぱりすげー。BB近辺と、シートポストあたりから異音がきこえているような気がしていましたが、結局ヘッド周りのトラブルだったそうです。とりあえず応急処置していただき、部品取り寄せ中。

そして銚子センチュリー仕様について。
GPSのとりつけがダメダメ。DHバー用のコンピュータマウントにGPSをつけたのですが、重いせいか、段差があると傾いていってしまう。締め付けもすでにめいっぱい。
20090715GPS
解決法として考え付くのは、

1.もう一個DHバー用のマウントもってるので、それを右側のDHバーにもとりつけて、補助的にGPSを支える。

2.ハンドルバーにとりつけるコンピュータマウントにGPSをとりつける。

3.DHバーを取り外して、ハンドルバーにGPSをとりつける。

風がつよければDHバーあんまりつかえなさそうだから、「3」かな。「1」をためしてみるか・・・

カロリー【4497】kcal走行距離【165.8】km