puyanさんのblogで知りましたが、茂原サーキットでイベントあるんですね。
アンカー10周年記念
エンデューロ
3時間エンデューロ / 4時間エンデューロ / 7時間エンデューロ
アンカーキッズロードレース
タイムトライアル
といった内容です。
前日勤務なので、午前の3時間エンデューロは無理、午後4時間は陽が強くてつらそう・・・給水も困るしなー。
ん?そうだ、長男とファミリーででるか。彼はおそいし、トレーニングもしてないし、ビンディングペダルも使えないが、1時間に1-2周させる、という作戦でいけば、ファミリークラスならいい線いくかも・・・彼が走っている間につかの間の休憩と給水をすれば良いか。もっともjyoくんやkazukiくんみたいな大人より速い中学生がファミリークラスででてたら勝負になりませんが・・・でも彼らのような速い中学生が出るとしたら大人と同じクラスででるだろうから、もしかしたら表彰台ねらえるか?と、速い中学生がファミリークラスに出ないようにけん制をかけるのであった(笑)。

カロリー【2341】kcal走行距離【117.8】km