今度の日曜はTOJ大井市民レース。今週はハードなトレーニングはさけて(って、普段もハードなトレーニングなんかしてないじゃん!)レースに備えよう。火曜・水曜は仕事の関係で自転通できないので、月曜自転通に決定。
天気もよく、朝5:40に家を出たときにはすっかり明るく青空が広がっていてきもちいい!!で・も・すげー風!!!走りだしてすぐに帰ろうかと思いました。
きっと山に逃げ込めば風は弱まる、と走り続けましたが、山に入っても横風か向かい風。秘密兵器も横風の時には使用できず、向かい風ではちょっと楽?な程度か。秘密兵器なので通販で購入、使えるようになったら公開しよ。
途中経過のタイムは1時間1分で、1時間30分をきれるタイムでしたが、前半でつかれてしまい後半の上りはインナーで。しかも最後の下りがずっと向かい風のためスピードのらず。1時間33分。がっかり。
47.6km、獲得標高485m、平均:速度30.1 ケーデンス79 パワー268(-60くらい?)心拍149
20090518通勤データ
帰りはいつものように輪行。
駅前の街灯。高そー。
20090518いわい駅

カロリー【583】kcal走行距離【26.1】km