1か月ぶりくらいのチーム練。
今日は大野台周回、過去を振り返ってみたら、昨年の5月頃にこの大野台周回あたりからちょくちょくチーム練習に参加させてもらっていました。約1年だ。
shopに集まったメンバーは・・うーん、のぼりも強い人ばかり。こりゃ周回遅れになりそう・・・
20090405大野台周回
1周目、比較的ゆっくりとしたペースですすむ、が、後半ののぼりでペースアップ。
2周目、最初ののぼりではやくもきつい。集団後方にさがる。後半ののぼりでちぎれちゃった。集団もけっこうばらけている。
2周目の下りでちょっとふんで、平地でH尾さんの後方につけさせてもらう。ここからH尾さんにずっとつれていってもらいました、ありがとうございました。上りを淡々とこなすH尾さん。昨日も鹿野山3本のぼったそう、さすが。最後ののぼりで先頭がみえましたが、そこまでは届きそうになし。ずっと上りをひいてくれたH尾さんに感謝しつつ、すぐ前に見えているO田さんとGottiさん(←調子悪いのかと思ったら、みんなが来る前にすでに3周回していたらしい・・・ありえない、puyanさんの言葉を借りると、まさに「お通しにかつ丼」)を坂でパスして、重量をいかせる下りへ。ここはO田さんとぬきつぬかれつをたのしんでゴール。
ゴールでは上半身のぶれのないかっこいいライディングのpuyanさんと、ミサイル問題でよびだされなくてよかったねのFさんがくつろいでました。
やっぱりチーム練は楽しい!上りはあいかわらずつらいですが・・・この腹と腰まわりのおもりをなんとかしないと。


20090405大野台データ

帰りはゆーたろーさんの道案内で君津方面へ3人で。今回初顔合わせとなったI橋さん、なんと同い年でした。よろしくです。

カロリー【1600】kcal走行距離【54.6】km