前日仕事でほぼ眠れず・・・4周で終了。57分。24.1km、平均速度24.3km/h、最高56.9km/h。昨日鹿野山にのぼったおかげか、ちょっとだけ上りがいやでなくなった。てか、苦しさがややへりました。腹の回りのバラストはあいかわらず。もう草津までにはバラストはずれそうにありません。まあ、あきらめずにMt.富士までになんとかバラストをおろしていきたい。バラストってか、豚バラか。職場の同僚は体脂肪率6.6%!自分は・・・約3倍ですな。
桜は2-3分咲き。
20090404さくら
たんぽぽはたくさんさいてます。菜の花もまだ満開。
20090404たんぽぽ

カロリー【1679】kcal走行距離【54.5】km