ブログネタ
「ラムダッシュ」3枚刃 VS 4枚刃 実感ブログ に参加中!
えー、モニターしてるんですが、最近はつかってません。
理由は・・・もともと自分はT字かみそり派。入浴時に一緒にそっています。
でも冬場は寒くて・・・そこにこのラムダッシュ、いいタイミングでした。風呂場で寒い思いをしなくてすむし、そりあがりがすばらしい。
しかーし、最近状況がかわりまして。
それは夕食後、入浴前に三本ローラーにのるようになったこと。だいたい30-60分ほどのるので身体があたたまって、風呂場でひげそりしてもさむくないんですよねー。
しかももう3月で暖かくなってきてるし。
これからは休日とか、おでかけまえのちょっと髭剃りしたいときに使用することになりそうです。電源はいつもさしてあるのでいつでも使えます。
二種類送られてきて一種類は返却するはずだけど、いつかえせばいいんだ??