日曜日は本年二回目の参加となるチーム練習、先週に引き続き袖ヶ浦周回練。
強風ですが、参加者は多く、26名くらい?
本日はアタック禁止令がでており、はじめはLSDペース(35km/h前後)?で、自分でも楽についていけます。先週のおもいきり向かい風、にくらべれば本日は横風なのでかなりまし。先頭引きもこのペースなら大丈夫。20090208データ
とおもったけど、周回ごとにペースアップ。風のないところではなんてことなかったのですが、最終周回の折り返し手前は強風。自分の前のSO君が折り返すまで前ひいてくれますように、とかお祈りしてましたが、そんない甘くはなかった(笑)。向かい風で先頭引きしたらあっという間に心拍180ごえ。すぐに後ろにさがりましたが、もう心拍回復せず、集団につけず。あーあ、またちぎれちゃったよ。
でも、少しでも先頭をひけたから、ちょっとだけ先週より進歩、とポジティブにとらえよう。師匠の「レースじゃないんだから、途中の経過を練習しろ」というお言葉を胸に、少しでも前をひけるようになっていこ。ちぎれたんじゃだめだが(笑)。20090208URC
あいかわらず、皆様にご迷惑おかけしてすみません。

81.9km、平均心拍140、最高心拍183、平均ケーデンス90、最高ケーデンス124、平均速度26.8km/h、パワーはぜんぜんあてにならないから掲載やめた。(行き帰りのゆっくりペースも含む)

カロリー【1101】kcal走行距離【35】km