千葉県サイクリング協会南部支部行事、内房湾岸潮風サイクリングに参加。
(一応スタッフです。)
塩浜公園に集合、長男には塾のテストでふられ、奥様には寒いからいやだ、とふられ、結局一人でいくことになったので、自宅から自走。寒いから(寒いところで立っているのつらいので)集合時間5分前を目標に出発。
10分前に到着、おお、なかなかの参加者数です。
全員でもうひとつの集合地点、木更津駅へ。
なんとSL(C57、だっけ?貴婦人っていう愛称のやつらしい)が試運転中。
20090207-1
総勢25名ほどでスタート。

カロリー【774】kcal走行距離【36.1】km
20090207-2
川沿いを走って、
20090207-3
車のすくない田舎道を走り、
20090207-4
ヤナガワダムで休憩。
20090207-5
高蔵寺で記念撮影。
20090207-6
袖ヶ浦海浜公園で休憩、カヤギサイクルファミリーのご厚意でおしるこサービス。うまかったー、おかわりまでいただいちゃいました。ごちそうさまでした。
20090207-7
自分的には本日のベストショット、ハイトーンでほとんど白くとんでますが、なんか海っぽくていいんです、自分の中では。
参加していただいた皆さん、おつかれさまでした。
写真はこちらにおいてありますので、ご自由にお持ちください。公開されていやだ、という写真があれ削除しますのでお申し付けください。