自分も愛用しているOGKのヘルメット、MOSTROに新色と、XL,XXLサイズが追加になったそうです。(3月初旬発売)
自分が使用しているのは、普通のMOSTROの白。サイズはS/M。じぶんのでか頭ではS/Mはぎりぎりです。クラニウムロックでワンクリックがツークリック分くらいしか余裕がない。白は気に入ってるのですが、唯一きにいらないのが、一番下の部分(写真で「ここ」とある部分)が黒であること。ここも白で塗装してほしかった。
20090123mostro
なぜなら、かぶったときににヘルメットが頭から浮いている、という感じに見える。なんか間が抜けているような。(自分の顔のせい、というのは棚にあげて)
で、新製品のACUTO、よいですね〜。20090123mostroaquto
一番下の部分が黒でないので、たぶんかぶったときに宙に浮いているような印象にはならないでしょう。
MOSTRO VIGORの青もかっこいいのですが、かぶっている人がおおすぎる。

今使っているMOSTROの白はすでにヘルメットライト(BUSCH&MULLER ブッシュ&ミラー TOP FIRE トップファイヤー)を接着して通勤、ロングライド、ブルベ、サイクリング仕様にしてあるので、レース用にもう一個・・・


ブラックブルーにするか、ブラックホワイトにするか、悩ましいところだ。サイズはLが無難かなー。やっぱりでか頭。

カロリー【1433】kcal走行距離【 】km