J-SPORTS、シーズンオフなので、一旦解約しようかなー、などとケチな考えでHPをみたら、なんと、
ランスの復活レースが放映されるでないですか!
ランスのツール7連勝目の年にロードバイクに乗り始めた自分としては、やはりランスがヒーロー(何せそれより前のパンターニとかみてないっすから・・・)。
2/9-14にツール・ダウン・アンダー
2/22-3/1にツアー・オブ・カリフォルニア
が放映されます。両方にランスがでるようです!みなきゃ。というわけで、解約はなし。
↓文庫ででたので購入して読み始めました、今さらかもしれませんが読んでなかったので。


↓ランスのニューバイク、びみょーなカラーリング。コンタドールの金色モデルのほうが自分には好み。(写真勝手にとってきちゃった。まずかったら消しますのでご指摘ください)
20090117lancebike