月(祝)、長男のサッカーの試合、今回エース級が3人も別の試合にいってしまい、もともと人数少ないこともあって他地域との即席混合チーム。
最近はもっぱらキーパーをやっていた長男。今回もまずはキーパー。
この横っとびのセーブで、即席で組んだチームメートからの信頼を得られた模様。
20081125サッカー1
パターンがもう決まっていて(担当の先生の戦略)、前半を長男がキーパーをして、こちらが攻めている試合では後半で彼はMFへ。
サイドからドリブルとフェイントで数人をかわしてゴール前につっこむ様はいままでと一味ちがった!わずか週一回でも練習するとこんなに上達するんだ、と感動。自分もがんばってロードバイク練習しよ。
冷たい雨のなか相手ゴールめがけてすすんでいく長男。なかなかの活躍だったよ。
20081125サッカー2
得失点差で優勝決定戦にはあがれず、3位決定戦へ。みごと銅メダル。いままでもたくさんメダルもらっていますが、今回はかなり自分が貢献できたからうれしさもひとしお?20081124メダル
祝勝会(優勝ではないけど)は本人の希望でマック。なんて安上がりな。普段ファーストフードとかジャンクフード食べさせてもらえないからな。
20081125マック

カロリー【4045】kcal走行距離【111.3】km