日曜朝9時発で清和の森サイクリング試走へ。総勢7名。
内容は千葉県サイクリング協会南部支部のブログに。
コースはこんなかんじ。

鹿野山から富士山を望む。絶景です。他にも景色のよいポイント多数。
ただ、日没が早いのでタイムスケジュールは結構きつめ。がんばって走りましょう!
20081123清和試走

写真はもうゴールまで10kmほどの自分のマドン。S副理事長のブルベ仕様の荷物満載バイクと比べると重さは半分くらいかも。あの荷物をもったままこのミニフォンドコース(と呼んでも良いと思うのです)を走ろう、という気になるだけでもすごいし、実際走りきっちゃうんだからな〜。やっぱりブルベやってる人たちは一味ちがいますね。
20081123マドン
さて、昼食ですが・・・
みんなみの里が大混雑だったので、コンビニで何か食べるか、という話もあったのですが、近くの食堂で食べよう、ということになりました。海の方にでれば「おらが丼」食べられたんだけど。
↓これです。なんでしょうか?
20081123昼食閉


昼食は時間がおしていたので、3人が焼肉定食。
残りの4人は、これ。
20081123昼食開
二段がさねになったお重?にあたたかいそばと親子丼。
すごいボリュームで、しばらく動けず。特にご飯の量がすごい。