iphoneが登場したときは、買おうかな、と思っていたのですが、月々の経費を考えて断念。主目的は音楽より動画よりPIM。自分の携帯電話はDOCOMOなのですが、携帯電話のPIMはやはりかなり使い勝手がわるい。特に文字の入力。
今使っているPDAは今はなきSONY CLIE (UX50)。これは小さいながらもキーボードを備えていて、画面の視認性も良く、なかなか。でも、すでにSONYは販売を終えて、先行きは暗いので、そろそろPDAの乗り換えを考えています。そこでipod touchはどうでしょう?

もしPIMの使い勝手が悪くてもすぐにオクで売れそうだし。
もうひとつ、音楽もにわかに興味が戻ってきて、先日CD4枚ネットで購入。車で聞くオーディオとしても使えて便利かな?
購入したCDは秀景満のContrailとGarden。気持ちいい音楽です。

それからbattle jazz。

このくらいビシっときまったらきもちいいだろうなー。

カロリー【374】kcal走行距離【14.0】km