土曜も朝から鹿野山、昨日買ってきた練習用チームジャージを着て出発、前回Polar(正確にはパワーキットだ)が不調だったので、今回はオートスタート・ストップをマニュアルにして、少なくともストップウォッチとしては使えるようにしました。帰宅後お出かけ予定のため、福岡一本登って終了。タイムは・・・
だめだめ、18分6秒。走りはじめから足がまわってなかった・・・

帰宅後ららぽーとへ。予備のなくなってしまったチューブを購入ビットリアの55gのやつ。3本購入。
↓やっぱ通販は安。


あと探していたコンピュータマウント(樹脂製のやつ)がY'sにあったので購入、でもオーバーサイズのハンドルには取り付けられませんでした、残念。ボルトを長いのにかえれば無理やりつくかも?
↓これならオーバーサイズもOK。価格が高いのが玉に瑕。耐久性はどうなんだろ?FSA製なら大丈夫か?

お昼は陳健一の麻婆豆腐店。おいしかったです。
陳健一麻婆豆腐店
↓通販でも買えるのね。


その後豊洲へ移動。キッザニアです。
キッザニアチケット
自分は子供の写真とり、女性陣は買い物へ。
今日の機材はGR-Digital IIとNIKON D200 + Ai-S 50mm F1.8。単焦点の明るいレンズはよいな〜。ノクトニッコールが安く手に入らないかな〜、と思ったがとてつもないプレミア価格。普通の50mmF1.2でいいか、って言っても安くはないので簡単には買えないが。

長男の今回の第一番目のアクティビティは腹腔鏡下手術。このシュミレーターはたぶん医療用の本物。プログラムは一番容易なものですが。
20080712キッザニア

カロリー【 】kcal走行距離【48.3】km