8/4からはじまります、フェルメール展。今回は都美ですね。

秋にいくかな〜。12/14までなので、混雑しすぎないころに。

もうひとつ、いよいよ今週末いってきます、全日本12時間耐久サイクリングinつくば。今回初心者ばかりで参加するので、目標は完走。
先週からちょっとずつはじめてスポーツバイクに乗る人と一緒に走っていますが、やはり男性でも25km/hくらいがいいところ、集団にのれればもう少しいけるかもしれませんが。まぁ、怪我せず、楽しく帰ってこられればOK。バーベキューしたい、などという輩も当初いましたが、火気は一応だめみたいですね。レトルトカレーあっためるくらいはOKかな?
一応25-30分で交代(女性は20分)、自分は9周をめざします。他の男性メンバーには6-7周、女性には3-4周を目標にしてもらうつもり。入賞など望むべくもありませんが、きっと充実感は得られるに違いない。

カロリー【448】kcal走行距離【20.2】km