土曜日、職場の仲間と自転車買い物ツアーへ。
昼前に自宅近くの駅前でひろってもらい昼食へ。昼食はAGLIO。やっぱうまいな〜。仲間たちにも好評でした。
その後、実車見学&一部購入のため船橋へ。3店舗まわりました。
途中の路上で無料であずきアイス配布!なんてふとっばらな!早速いただいて食べました、が、うち2名の唇にアイスがはりつき流血の惨事に(笑)。
で、ここで2名がBianchi購入(輸入元にも在庫ほとんどない、といわれていたので、Bianchiはきにいったらここで買うようにすすめた)。

現地で別の同僚ともばったり。
耐久レース参戦予定の3名はここでアパレルのサイズあわせ&一部購入。自分もグローブのサイズあわせ。
自分が購入したものについてはまた後日。小物のみです。
で、帰りにショップKで2名注文。
仲間でいく自転車ショップもなかなか楽しいものです。

カロリー【706】kcal走行距離【21.5】km