ヤフオクで安価に購入。本格的なフルサスは新車をショップで購入するとして、(少なくとも2009年モデルまではまち)今回はリジッド。目的はサイクリングイベントでのスタッフ業務用。ロードバイクではインナー・ローでも先導するのに速過ぎるようなので、MTBのインナー・ローでいこうというわけですね。
車両はGARYFISHERのHKEK。多分HooKooEKoo。ディスクブレーキではありません。とりあえずタイヤはターマック用に交換。ハンドルを少しさげてみたけど、ライザーバーはいまいちだなー。フラットバーに交換したい。GARYFISHER
↓これはフルサス。安いな。


カロリー【115】kcal走行距離【9.1】km