腕のおれた次男は奥様におまかせして、チーム練習に参加。
本日は暁星国際周回。5周。1周めはながして。2周目に入りますがわりとまったりペース。途中からGottiさんが先頭にでてすかさずみんな続きます。あっという間に僕がびり。しかし登りでみなGottiさんからちぎれ、3週目には僕を含めて4人に。その後も下りでの高速維持、登りはアウターでがんがんロケットのように登っていくGottiさんに全員ついていけず、みんなちりぢりに。最終周回でやっとGottiさんの背中が見えましたが、最後の登りのあとにはもうまったく見えず。やっぱはやいな〜。その後もGottiさんは1周しにいったようで、ゴールしてもだれもいないから周回数まちがったかと思いました。心拍もひさびさに180を超えて、大井市民レース前のいいウォーミングアップになりました。みなさまありがとうございました。

カロリー【593】kcal走行距離【24.9】km