ひさびさに長距離のってきました。ブルベ300km以来。
今回は一人旅。6:30出発、鴨川、白浜、三芳、富津と約150m弱の半日旅行。

とりあえずの目標は10時過ぎに三芳道の駅に入ってビンゴバーガーを食べること。
(本当は6:00出発の予定が、チェーンのオイルぎれやらで6:30になってしまった)
いつもの鹿野山への経路を通って410号線に入り長狭へ。7:40。
そのまま鴨川にでて海沿いを走ります。
↓鴨川にて。天気最高。
鴨川
天気よく、追い風で最高。海沿いはゆっくりながすつもりだったけど、追い風のおかげもあり結構スピード乗ります。38-45km/hくらい。
↓和田でトイレ休憩。最近はボトルはいつもペットボトル。だってボトル洗うの面倒だし、千葉で走ってる分には自販機・コンビニにはことかかないので。
和田
白浜のコンビニで第ニ回めの休憩。プリン一個、レモン系の飲料を購入、あ、350mlボトルだった。しかたないので捨てようと思ってた空のペットボトルに詰め替え。
館山をぬけて三芳道の駅へ。10:10。大体予定通り。ここでビンゴバーガーとおもっていたのですが、それなりに気合いれて走ってきてしまったので油物食べるのは無理そう、しかも、まだビンゴバーガー開店してないし。
イチゴソフトとクッキーを食べて小休止後出発。先日のブルベと同じコースで富津へ。コンビニで4回目の休憩。プリンとアクエリアス購入。
そのまま自宅へ。またPolar(たぶんパワーキット)の調子が悪くて正確な距離などわからず。ALPSLABによると148kmくらい。所要時間6時間ジャスト。(休憩時間含む)

カロリー【479】kcal走行距離【19.9】km