サドルをあげたのは、膝に余裕があると思い込んだためもありますが、なんといってもシートポストをもっとだしたい、という欲求のため、なんとかBontragerの文字が全部読めないかと・・・それが故障のきっかけになったんでは本末転倒ですが、やっぱりかっこいいバイクにのりたいじゃないですか。
そこでこんなのは?
乗っているときには体型にあったベストポジション。降りるとシートポストがするするとのび、ハンドルはぐっとさがり、かっこいいレーシングポジションバイクになる。トランスフォームするバイク。


↓乗っているときはcomfort〜best position。
transformafter


↓降りるとレーシングポジション。もちろん、ダンシング時には変形しません。
transformbefore

だめ?
こんなの登場してくれるといいなぁ。エイプリルフールねたでした。

カロリー【 】kcal走行距離【30.7】km