f58dba41.jpg職場の仲間と上越国際にいってきました。一泊二日。やっぱ短いな〜、一泊は。7時台の新幹線で東京発。湯沢からはバスで25分。到着するとロビー大混雑。とりあえずチェックインの手続きのみして(部屋は15時から)着替えて荷物をクロークに預けてゲレンデへ。レンタル組をおいてボーダーと二人で。雪です。降ってます、しっかり。しかし新調したゴーグルは威力抜群。期せずしてボーダーの彼も同じゴーグルを買ってました。二人で絶賛。だって本当に曇らないし、バーンのでこぼこはよく見えるし、高い買い物だったけど、これは本当にいい。ただレンズの取り扱いには要注意らしい。やさしく扱わないと傷になって曇るみたい。
↓ジャパンフィットにこだわらなければ実に安い


日中は全員そろって滑ってましたが、雪降ってたので冷え込み早めにあがって夕食へ。
その後元気組はナイターへ。時間いっぱいまですべってから宴会。2時にはもう眠くて、布団にはいったら二秒で就寝。しっかり写真とられてた(あとからメールでとどきました(笑))

カロリー【548】kcal走行距離【19.9】km